トップページ > Apple Watch > ビックカメラがApple Watchを約8,000円割引するキャンペーンを開催中

読了まで 153

ビックカメラがApple Watchを約8,000円割引するキャンペーンを開催中

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Watch
 
Apple製品は、多くの場合定価での販売が主流で、めったに割引販売をされることがないことで知られていますが、家電量販大手のビックカメラは、Appleのウェアラブルデバイスとして昨年登場した「Apple Watch」を約8,000円割引するキャンペーンを開催しています。

キャンペーンの開催期限は3月21日まで

ビックカメラでは、ステンレス製が特徴の「Apple Watch」とアルミニウム製が特徴の「Apple Watch Sport」を販売していますが、3月21日までの期間限定で、約8,000円割引となるキャンペーンを開催しています。
 
Apple製品は割引されることが少ないので、こうした大幅な割引は非常に珍しいケースと言えます。たとえば、「Apple Watch 38mm スペースブラックステンレススチールケースとブラックスポーツバンド」という製品であれば、通常66,797円(税抜)で販売されているところ、今だけ58,800円(税抜)で販売されています。さらに、ここに3%のポイント還元(1,905ポイント)があるので、実質約57,000円で購入することが可能です。これはかなり安いですね。
 
ビックカメラは以前、6,000円を割引するキャンペーンを開催していましたが、このキャンペーンよりもさらに安くなるということで、欲しかったユーザーはぜひ確認してみてください。
 
Apple Watchについては、3月21日に開催される新製品発表イベントにおいて、新しいバンドが発表されるものとみられていますが、Appleとしてはこうしたイベントを前にさらなるApple Watchシリーズの普及を図りたいということでしょうか。
 
 
Source:ビックカメラ
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top