トップページ > iPadPro > Apple、3月21日のイベントは本社キャンパス内で開催か

読了まで 146

Apple、3月21日のイベントは本社キャンパス内で開催か

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone5se iphone
 
Appleは、3月21日(または22日)にスペシャルイベントを開催し、新型の4インチiPhoneである「iPhone SE」や9.7インチのiPad Proを発表すると噂されていますが、ニュースメディア『BuzzFeedNEWS』はこの発表会について、大規模なものではなく、クパチーノにある本社キャンパス内で開催する小規模なものになるだろうと報じています。

FBIからのバックドア要求により1週間開催に遅れか

Appleは、当初3月15日に新製品の発表を開催するのではないかと噂されていましたが、FBIからのiPhoneのバックドア要求に伴い、開催が当初予定よりも1週間遅くなり3月21日に開催されることとなったようです。なお、翌日3月22日には裁判所で本件に関するヒアリングが行われることもあわせて伝えられていますので、22日の開催については可能性が低いと思われます。
 
また、開催場所については本社キャンパス内が予想されており、やや小規模なものになるようです。
 
今回の新製品発表会では、多くのユーザーが待ち望んでいる4インチの新型iPhone「iPhone SE」のほかに、iPad Air3の代替として発表されると噂の9.7インチ型「iPad Pro」、さらに、Apple Watchの新しいベルトが発表されるのではないかと噂されています。
 
いよいよ発表会が迫ってきましたね。当日の発表内容に期待しましょう。
 
 
Source:BuzzFeedNEWS
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top