Apple Watch、未発売のモデルがサイトに写り込んでいた!

    apple watch 新作

    apple watch 新作
     
    まだ未発売Apple WatchモデルがApple Premium Resellerに掲載されているとして話題になっています。

    未発売のモデルがさりげなく!

    Apple Premium Resellerの店頭バナーを確認すると、ストーンレザー色のバンドにスペースブラックのモダンバックルを合わせたApple Watchの画像がさりげなく掲載されていることが分かります。
     
    現状では38mm向けに、ステンレススチールのモダンバックルと合わせてソフトピンク、ミッドナイトブルー、スブラック、ブラウンが選べるのみで、今回掲載されたモデルは未発売です。
     
    apple watch 新作

    apple watch 新作

    現在選べるモデル。


     
    年初にもチェコのApple Online Storeにて、スペースブラックのミラネーゼループバンドが誤って一時的に発売されましたが、これらはみな、3月15日(火)に開催されると噂される新作発表イベントにて、iPhone5seやiPad Air3と合わせて正式に存在が確認できる公算が高そうです。
     
    なお最近もiOS9.3のプレビューページに、パブリックbeta2で導入される前から、「Night Shift」がコントロールセンターで切り替え可能であることが示唆されているなど、意図的か偶然か、しばしばアップルではこのような「ほのめかし」が確認できます。
     
     
    Source:9to5Mac
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次