Apple、「新学期を始めよう」キャンペーンをスタート

    Apple キャンペーン 新学期をはじめよう

    Apple キャンペーン 新学期をはじめよう
     
    Appleは、大学生、高等専門学校および専門学校の学生、これらの学校に進学が決まった生徒、両親、教育機関の教職員の方々向けに「新学期を始めよう」キャンペーンをスタートしています。

    Macを買うとBeatsヘッドフォンが1つ付いてくる!

    Appleは、Macを購入すると、Beats Solo2オンイヤーヘッドフォンが手に入る「新学期をはじめよう」キャンペーンを本日スタートしています。iMac、MacBook、MacBook Pro、MacBook Air、Mac Proといった一般的なMac製品のほか、これらのカスタマイズモデルを購入することで、20,600円相当の割引として、Beats Solo2オンイヤーヘッドフォンが無料で貰えるという仕組みです。
     
    なお、差額の9,400円を追加して支払うことで、Beats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドホンにアップグレードすることも可能ですので、BeatsのヘッドフォンとMacが欲しかった学生の方々は、検討してみてはいかがでしょうか。

     
    なお、キャンペーン期間は2016年2月23日から2016年4月29日までとなっています。
     
     
    Source:Apple
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次