格安スマホで人気のASUSが激安スマホを日本市場に投入か

    ASUS 格安スマホ

    ASUS 格安スマホ
     
    格安SIM市場が活況になるにつれ、最近ではスマートフォンの価格破壊が日本国内でもとどまるところを知らない状況が続いていますが、格安スマホで国内でも人気の台湾メーカーASUSがTwitterで新製品の国内投入を予告しています。

    投入予定のスマホは「ASUS ZenFone Max」?

    ASUSは昨日、以下の様なツイートを投稿し、新製品の日本国内投入を予告しています。
     


     
    「長旅のお供」としている点や外観からは、投入予定の機種は「ASUS ZenFone Max」であると考えられます。「ASUS ZenFone Max」は5,000mAhという大容量バッテリーを搭載しており、チップはQualcommのSnapdragon 410が使用されています。海外での販売価格は約15,000円程度となっており、国内での販売価格が注目されます。
     
    今のところ、発売日などは明らかにされていませんが、格安SIMの導入を検討されている方にとっては、機能やバッテリー持ち、価格といった総合的な評価から、要チェックのモデルとなること間違いなしです。
     
     
    Source:Twitter
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次