美しすぎる!スウェーデン・ストックホルムの新Apple Store

AppleStore_Stockholm

AppleStore_Stockholm
 
Appleがスウェーデンのストックホルムに建設を予定しているApple Store旗艦店の模型を公開しました。

まるで博物館のような新Apple Store

欧州でAppleの小売店部門を率いるウェンディ・ベックマン氏がストックホルムにおいて、新旗艦店のプランを発表するとともに、ミニチュアモデルを公開しました。新しいApple Storeは、ニューヨーク5番街店舗のガラス張りのデザインを取り入れつつ、スタイリッシュなメタル製屋根を採用しています。
 
ベックマン氏が提示したプランによれば、新Apple Storeには広大な庭園があり、庭園内には噴水、プールが設置され、そしてたくさんの木が植えられる予定です。買い物客は買い物だけでなく風景も楽しめるとのことです。またWi-Fiは無料です。
 
こちらのサイトにトップ写真以外にも写真が何枚も掲載されていますのでぜひご覧ください。
 
 
Source:Cult of Mac
Photo:Feber
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次