ピンクのiPhone5seとデュアルカメラのiPhone7 Plusはこうなる!

    iphone7 iphone5se

    iphone7 iphone5se
     
    今出ているリーク情報をを反映した、iPhone5seiPhone7/7 Plusのコンセプトデザインが公開されています。

    実際に登場するiPhoneに限りなく近い?

    コンセプトデザインで有名なサイトCURVEDが、iPhone5seiPhone7/7 Plusのデザインを公開しています。実際このようになるとは限りませんが、出ているリーク情報はあらかた網羅していることから、かなりリアリティのある仕上がりとなっています。
     
    3月18日にリリースとされているiPhone5seについては、「ピンク」が追加されるとの噂が出ています。これに「シルバー」「スペースグレイ」を合わせて3色になるという情報と、さらにiPhone6sより登場した「ローズゴールド」を加えた4色になるという情報との2種類でていますが、「ピンク」はどちらにも含まれています。
     
    iphone7 iphone5se
     
    また、例年通り2016年9月の発売が予定されているiPhone7/7 Plusに関しては、カメラの出っ張り部分がなくなり、アンテナライン(白い帯)とイヤフォンジャックが廃止されると言われています。また、iPhone7 Plusのみデュアルカメラになるとの情報が出ています。コンセプト画像を見ると、しっかりどの情報も確認できますね。
     
    iphone7 iphone5se
     
     
    Source:Cult of Mac, CURVED
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次