トップページ > iPhone6s > 【動画あり】「3D Touch」と「Live Photos」で世界はこんなに楽しくなる!

読了まで 144

【動画あり】「3D Touch」と「Live Photos」で世界はこんなに楽しくなる!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

3d touch iphone6s
 
アップルは17日、新たにiPhone6sの目玉機能である「3D Touch」と「Live Photos」を特集した2つのコマーシャルを公開しました。

この感動はiPhone6sでしか味わえない!


 
「3D Touch」を特集したコマーシャル「Less Time」では、アイコンや画像を強く押しこむことで使えるショートカットやPeek&Pop(のぞき見)機能が、いかにiPhoneでのユーザーエクスペリエンスを向上させるかについて特集されています。
 
節約できる時間はわずかかもしれませんが、一度これらの機能をマスターすれば、もう「3D Touch」以前は戻れないでしょう。
 

 
また「Live Photos」では、タイトル通り「Live Photos」の活用で、写真を撮った際の雰囲気や思い出、リアリティを再現できるようになることがアピールされています。特にコマーシャルの冒頭で描かれているように、撮影した愛猫が動くシーンに愛らしさを覚えるユーザーはきっと多いのではないでしょうか。
 
「3D Touch」の使い方については以前紹介しました。どちらも活用しなくとも何とかなってしまう機能ではあるものの、使ってみればコマーシャルの通り、世界が広がることは間違いないだけに、ぜひiPhone6sユーザーは使い倒して欲しいところです。
 
 
Source:YouTube
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる