トップページ > 最新情報 > Apple Online Storeで購入した商品を配送業者の営業所でも受取可能に

読了まで 141

Apple Online Storeで購入した商品を配送業者の営業所でも受取可能に

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Online Store
 
Appleは、Apple Online Storeで購入した商品を配送業者の営業所でも受取可能になったと発表しています。

クロネコヤマトの営業所において受取可能になり、さらに便利に

Apple Online Storeは全国送料無料で配送してもらうことができ、月曜日から土曜日の午後3時30分までに注文すると翌日に届けてもらえるなど利便性の高いサービスですが、配送時間帯に自宅を留守にしている方にとってはなかなか受け取ることができず、せっかく購入した商品が届かなくてヤキモキした経験もあることかと思います。
 
Appleはこうしたユーザー向けに、Apple Online Storeで購入した商品をクロネコヤマトの営業所でも受取可能になったと発表しています。
 
購入した商品を営業所で受け取れるのは、ユーザー本人か、ユーザーが指定した代理人のみで、本人が受け取る場合は、本人確認証と注文番号が必要です。このほか、注文した商品を代理人が受け取るように指定することもできます。その場合は、代理人の氏名とEメールアドレスを指定する必要があります。代理人が受け取る際も、本人確認証と注文番号の提示が求められます。
 
近くにApple Storeがないユーザーは、ぜひ試してみてください。
 
 
Source:Apple
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top