iPhone7が早く欲しくなる!新作コンセプト動画が登場!

    iPhone7 コンセプト

    iPhone7 コンセプト
     
    iPhone7の新たなコンセプト動画が公開されました。ワイヤレス充電、有機EL(AMOLED)ディスプレイ、防水などが特徴となっています。

    iPhone7の新作コンセプト動画!

    これまでも多くのコンセプト動画を公開しているConceptsiPhoneが、iPhone7の新作コンセプト動画を公開しました。
     
    iPhone7 コンセプト
     
    iPod touchなみに薄くなった本体の背面には、アンテナラインが目立たなくなり、最近報じられたように防水性能が高められています
     
    iPhone7 コンセプト
     
    ディスプレイには有機ELパネル(AMOLED)が採用され、鮮やかな表示が可能になっています。ただし、有機ELパネル(AMOLED)は2018年のiPhone8で実現されるのではないか、とも報じられています。
     
    iPhone7 コンセプト
     
    本体のカラーバリエーションはiPhone6s/6s Plusの4色を継承し、サイズもiPhone7とiPhone7 Plusとなることが想定されています。

    Beats製の完全ワイヤレスのイヤホンが同梱!?

    iPhone7 コンセプト
     
    iPhone7ではヘッドフォン端子がなくなると噂されていますが、完全ワイヤレスで耳栓のような、Beats製「AirPods」がイヤホンとして付属しています。
     
    ただし、iPhone7ではヘッドフォン端子はなくなるものの、同梱のイヤホンはLightning接続の有線タイプで、ワイヤレス化は2017年のiPhone7sまで待つ必要がある、との情報もあります。

     
    iPhone7 コンセプト

    ワイヤレス充電、iPhone7とイヤホンも一緒に充電可能

    ワイヤレス充電に対応し、iPhone7本体、「AirPods」ともにパッドに置くだけで充電が可能です。
     
    iPhone7 コンセプト
     
    ホームボタンがForce Touch対応になる、とのAppleの特許情報も盛り込まれています。また、ヘッドフォン端子の廃止で空いたスペースには、ステレオスピーカーが設置されています。

     
    見ていてワクワクするiPhone7のコンセプト動画はこちらからご覧ください。
     

     
    動画はあくまでもコンセプトデザインであり、実際に発売されるiPhone7で採用されない機能も多いと思われます。しかし、iPhone6sのデザインをほどよく継承したデザインには現実味があり、iPhone7を手にするのが楽しみになります。
     
     
    Source:ConceptsiPhone
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次