トップページ > 最新情報 > 小澤征爾さんグラミー賞受賞作品をApple Musicで聴こう!

読了まで 148

小澤征爾さんグラミー賞受賞作品をApple Musicで聴こう!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

今朝、嬉しいニュースが飛び込んできました。アメリカの音楽界で最も権威があるとされるグラミー賞で、小澤征爾さんが指揮した作品「ラヴェル:歌劇《こどもと魔法》」が最優秀オペラ・レコーディング賞を受賞しました。

 

小澤征爾さん

もちろんApple Musicにもあります

アルバムは2013年に松本市で開催された「サイトウ・キネン・フェスティバル松本」の様子をレコーディングしたものですが、もちろんApple Musicにもラインナップされています。

 

小澤征爾さん

 

一方、アマゾンでは受賞アルバムは出荷まで1〜2ヶ月となっており、今すぐに作品を鑑賞するのにApple Musicのようなストリーミング配信がうってつけです。

定額制ならではの気軽さ

今朝ニュースで受賞の一報を聞いて、どんな作品なのか早速聴いてみましたが、Apple Musicは月額定額制なので購入するかどうか迷う必要がありません。気軽に気になった音楽を楽しめるのはApple Musicを始めとする定額ストリーミング配信サービスのメリットです。

 

現在、Apple Musicは有料会員が1,100万人に達したと公表されていますが、このような便利な側面を多くの人が実感すればさらに加入者数は増加していくのではないでしょうか。

 

月額980円の料金さえ支払ってしまえば、話題の作品やアーティストの楽曲が気軽に、そしてすぐに楽しめるのはApple Musicの大きなメリットの一つだと思います。
 
 
Source: NHKAmazon
(KAZ)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top