トップページ > iPhone7 > 今ある噂をギュッと詰め込んだiPhone7/7 Plusのコンセプトムービーが登場

読了まで 137

今ある噂をギュッと詰め込んだiPhone7/7 Plusのコンセプトムービーが登場

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone7
 
今年も9月には新たなiPhoneの旗艦モデル「iPhone7/7 Plus」が登場することが予想されますが、同デバイスに関して現時点で存在する噂をギュッと詰め込んだようなコンセプトムービーが公開されているのでご紹介します。

あくまでコンセプトではあるものの、すっきりとして魅力的

「iPhone7/7 Plus」については、防水性を高めるために、iPhone6s/6s Plusに搭載されているようなアンテナラインを廃止するといった噂のほか、ヘッドホン端子の廃止、ステレオスピーカーの搭載、1,200万画素のデュアルレンズカメラの搭載カメラの突起がなくなるなどの噂が存在します。今回、これらの噂を詰め込んだようなコンセプトムービーを、デザイナーのJermaine Smit氏がYouTube上で公開しています。
 

 
特に、アンテナラインがなくなっている点は見た目にも大きな違いですね。あくまでもコンセプトムービーということで、実際の「iPhone7/7 Plus」がこのようになると確定した訳ではありませんが、これまでのモデルと比べるとかなりすっきりとした感じで魅力的ですね。
 
 
Source:Twitter
(クロス)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる