新型の4インチiPhoneは4月1日または4月8日発売で、約57,000円から?

    iPhone5se 価格

    iPhone5se 価格
     
    このところ、新型の4インチiPhone(iPhone5seまたはiPhone6seなどの呼称)に関する噂がさまざまなメディアで報じられていますが、中国メディアの『M.I.C Gadget』は、同デバイスの発売日が4月1日または4月8日になるのではないかと報じています。

    一体どの日程が正解?錯綜する新型4インチiPhoneの発売日

    以前、『M.I.C Gadget』は新型4インチiPhoneに関する周辺情報として、3月15日に発表、3月25日に発売となるのではないかと報じていましたが、今回はApple内部からの情報として、4月1日または4月8日の発売になる可能性があると報じています。
     
    やや一貫性のない情報ともとれますが、新型4インチiPhoneは上記3候補日のいずれかで発売と考えて良いのでしょうか。
     
    なお、新型4インチiPhoneのスペックについては、Bluetooth 4.2やVoLTE、Wi-Fi 802.11acなどに対応しているほか、Touch IDの搭載、Apple Payへの対応などを伝えています。
     
    また、気になる価格については、499ドル(約57,000円)からとなることが伝えられていますが、容量の展開などについては紹介されていません。
     
     
    Source:M.I.C Gadget
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次