バレンタインデーは二次元でもいい!App Storeで「二次元の恋」特集

    バレンタインデー

    明日、2月14日はバレンタインデーです。恋人がいる人、誰かに想いを伝えたい人にとっては特別の日になるのかもしれません。しかし恋人がいない、好きな人もいない、そんな人のこともAppleは忘れていません。App Store内で「二次元の恋」特集を組んでいます。

    国内外の恋愛ゲームをピックアップ

    バレンタインデー

     

    二次元の恋」内では国内外の恋愛ゲームが紹介されています。「個性豊かで魅力的な二次元のキャラクターたちと恋愛を楽しみませんか」と紹介さていて、一人で過ごすバレンタインデーも寂しくならないアプリが掲載されています。

     

    基本的に無料でダウンロードできるアプリが多く紹介されていますが、あまり二次元の恋にハマりすぎると「課金」が待ち受けています。二次元も三次元も、ハマりすぎるとお金がかかるのは同じかもしれません。

    甘いバレンタインデーを過ごしたい人には

    バレンタインデー

     

    恋人同士、幸せなバレンタインデーを過ごしたい人にもAppleはオススメのアプリや恋愛小説、映画、音楽をピックアップして紹介しています。紹介されているアプリやコンテンツは二次元の恋よりも数が多く充実しています。

     

    バレンタインデー

     

    バレンタインデーは想いを伝えたり、恋人と過ごす方が二次元の恋人と過ごすより楽しいのかもしれません。
     
     
    Source: App Store
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次