トップページ > おすすめアプリ > 人気ショートムービーアプリ「Vine」が3D Touchをサポート!

読了まで 147

人気ショートムービーアプリ「Vine」が3D Touchをサポート!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Vine
 
Twitter傘下で、若者を中心に人気を集めている無料ショートムービ共有サービス「Vine」が、iPhone6s/6s Plusに搭載された新機能「3D Touch」をサポートしたことがニュースメディア『9to5Mac』の報道で明らかとなりました。

ビデオの新しいソートオプションも追加

「Vine」では簡単に短い繰り返しのビデオを撮ることができ、日常の中の楽しいひとときを家族や友だちと共有することができます。若者を中心に、人気を集めている「Vine」ですが、今回のアップデートにて、ついにiPhone6s/6s Plusに搭載された新機能「3D Touch」に対応し、ホーム画面上で画面を強めに押すと、ショートカットオプションが表示されるよう進化しました。
 
また、今回のアップデートでは、ビデオの新しいソートオプションが追加されたほか、不具合の修正や安定性の向上についても対応したことが説明されています。
 
撮影した動画は「Vine」以外にもTwitterやFacebookに載せることが可能ですし、「Vine」上で親しい人たちを探したり、フォローしたり、 やりとりしたりすることができますので、これまで利用したことがなかった方は、試してみてはいかがでしょうか。

VineVine
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる