Apple、開発者向けに「OS X 10.11.4ベータ3」をリリース

    os_x_el_capitan

    os_x_el_capitan
     
    Appleは現地時間8日、「OS X 10.11.4」El Capitanの3度目となるベータ版を開発者向けにリリースしました。

    バグ修正とパフォーマンス向上が中心

    AppleはOS X 10.11.4の最初のベータ版を現地時間1月11日にリリース、その後1月25日に2回目のベータ版をリリースしています。また1月19日には、全ユーザー向けにOS X 10.11.3が公開されています。
     
    最新のOS X 10.11.4ベータ3はApple Developer CenterまたはMac App Storeでダウンロードが可能です。
     
    OS X 10.11.4では、iOS9.3と同様に、Notesアプリのノートがパスワードで保護できるなど、いくつかの新機能が導入されています。しかし1月19日にリリースされたOS X 10.11.3同様、OS X 10.11.4も主にバグ修正と、パフォーマンス向上に焦点を当てているようです。現在までのEl Capitanのアップデートはすべて、新機能の導入よりもこうした微調整にとどまっています。
     
     
    Source:MacRumors
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次