トップページ > Apple Watch > tvOS9.2ベータ3、watchOS2.2ベータ3がリリース

読了まで 156

tvOS9.2ベータ3、watchOS2.2ベータ3がリリース

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

tvos9.2beta3
 
Appleは現地時間8日、Apple TVのOSであるtvOS9.2ベータ3、およびApple WatchのOSであるwatchOS2.2ベータ3を開発者向けにリリースしました。

tvOS9.2ベータ3では「Dictation」機能追加

tvOS9.2ベータ1から、新たにBluetoothキーボードの利用が可能となったほか、アプリスイッチャーのデザインが変更され、iPhoneやiPad、Macと同じようにアプリをフォルダにまとめられるようになりました。
 
またtvOS9.2ベータ2ではiCloudフォトライブラリのサポートが追加されました。ユーザーはApple TVでも、iCloudフォトライブラリのすべての写真や動画を見ることができます。以前のバージョンではiCloudで共有設定された写真とマイフォトストリームしか見ることができませんでした。
 
9to5Macによると、tvOS9.2ベータ3では、Siriリモートから音声検索する「Dictation」機能が利用可能になっているようです。
 
Appletv-dictation

3月のイベントに期待、Apple Watch関連の発表

watchOS2.2beta3
 
watchOS2.2については、これまでのところApple Mapsアプリが全面的に改良され、iOS9.3ベータとの併用で複数のApple Watchが同期可能になることがわかっています。また1台のiPhoneで複数のApple Watchと同期できるため、開発者にとってはwatchOSベータ版のテストが行いやすくなるともいわれています。
 
Apple Watchについては3月のイベントで、バンドのみになるのか、本体についての発表があるのかはわかりませんが、何らかの発表が行われることが期待されています。
 
 
Source:9to5Mac(1),9to5Mac(2)
(lunatic)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる