トップページ > iOS > 開発者向けにiOS9.3ベータ3がリリース

読了まで 144

開発者向けにiOS9.3ベータ3がリリース

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iOS9.3beta3
 
Appleは現地時間8日、開発者向けにiOS9.3ベータ3をリリースしました。

iOS9.3ベータ3では若干の修正のみか

前回のiOS9.3ベータ2では、夜間になるとディスプレイの色を目に優しい暖かい色へと変える「Night Shift」モードがコントロールパネルから利用可能になるなど、ベータ1からいくつかの変更が加えられました。
 
9to5Macによると、iOS9.3ベータ3では、Night Shiftモードにおいて説明文と背景のアイコンが若干修正が加されているようです。

米Verizonユーザーは要注意

またこれは米国ユーザー向けですが、T-Mobile、AT&Tに続き、Verizonでも「Wi-Fiアシスト」が利用可能となっています。ただしこの機能についてはデフォルトでONになっていることに気づかずに、多額な請求書が送られてきたという問題が何度もメディアを騒がせていますので、Verizonユーザーは注意したほうがよさそうです。
 
なおiOS9.3ではこのほかにも、「Notes」アプリにパスワードまたはTouch IDで鍵がかけられるほか、iPhone6s/6s Plusユーザーについては3D Touchショートカット機能の追加、またCar PlayユーザーはApple Musicのすべての機能および「Maps」アプリのNearby機能の利用などが可能になっています。
 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる