トップページ > Mac > MacBookシリーズを上質に包む、カスタマイズ可能な天然木ケースが大反響!

読了まで 229

MacBookシリーズを上質に包む、カスタマイズ可能な天然木ケースが大反響!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Bambooti
 
MacBookシリーズは、シンプルなデザインが魅力ですが、自分だけの個性を演出できる天然木のケースがクラウドファンディングに登場し、開始早々に出資目標額を集めています。

天然木のカバーでMacBookシリーズをドレスアップ!

自分だけの個性を表現したいと思っているMacBookシリーズユーザーは少なくないはずです。しかし、ステッカーは一歩間違えば子どもっぽくなってしまうのも心配です。
 
Bambooti
 
MacBookに天然木のシートを貼り、上質なドレスアップを可能にする、ベルギー発のケース「Bambooti」が、クラウドファンディングサイトKickStarterに公開され、目標額の10,000ユーロ(約130万円)を早々に突破する反響を呼んでいます。

5種の天然木から選べる素材

「Bambooti」は、クレジットカードと同等の0.7mmの薄さにスライスした天然木から作られたMacBookシリーズ用のケースです。
 
素材は「バンブー」「ブラックアッシュ」「チェリー」「ウォールナット」「マホガニー」の5種類から選ぶことができ、ヨーロッパの職人が手作業で仕上げます。
 
Bambooti

オリジナルデザインのオーダーも可能!

「Bambooti」の特徴は、自分の好みのデザインをオーダーできることで、レーザー加工により精密なデザインにも対応しています。MacBook背面のロゴを活かしたデザインのサンプルも数多く公開されています。
 
Bambooti
 
オリジナルデザイン用のテンプレートも提供されており、MacBook12インチ、11インチと13インチのMacBook Air、13インチと15インチのMacBook Pro(ともにRetina、非Retinaの両方に対応)が対応しています。

貼るのもはがすのも簡単!

MacBookへは簡単に貼り付けが可能で、不要になったらきれいにはがすこともできます。
 
Bambooti
 
Bambooti

価格は6,500円から、3月に日本を含む各国に配送開始!

販売予定価格は60ユーロ(約7,800円)ですが、通常価格の40%引きである40ユーロ(約5,200円)の早期割引は売り切れており、本稿執筆時点では30%引きの50ユーロ(約6,500円)から出資を受け付けています。出資受付期間は日本時間の2月24日(水)午後5時半までです。
 

 
なお、オリジナルロゴの追加などのデザインオーダーには10ユーロ(約1,300円)、全面のデザインをカスタマイズする場合は90ユーロ(約11,700円)の追加料金が必要です。
 
Bambooti
 
配送予定時期は3月で、日本を含む世界各国への配送に対応しています。
 
MacBookを自分だけの一台として大人っぽくドレスアップしたい方は、KickStarterで「Bambooti」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:KickStarter
(hato)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる