トップページ > iPhone SE > iPhone SEの修理額が公開!iPhone5sと同額に

読了まで 140

iPhone SEの修理額が公開!iPhone5sと同額に

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone se
 
31日に発売となる新型4インチモデルのiPhone SEですが、その修理額をAppleが公開しています。

いずれの修理額もiPhone5sと同額に

iPhoneを含めた精密電子機器は、ちょっとした不注意がもとで画面にひびが入ったり接触が悪くなってしまうことがありますが、Appleが公開したiPhone SEの修理代金は以下の通りです。

画面損傷

 
画面損傷
 

バッテリー交換

 
バッテリー交換は、全モデルともに製品保証期間内またはAppleCare+に加入している場合は無料、保証対象外 (OOW)の場合は9,400円(税別)となっています。
 

その他の修理

 
その他の修理
 
「画面損傷」と「その他の修理」に関しては、いずれのケースでもiPhone5s、iPhone5cと同額です。あまり壊れた時の想像などしたくはありませんが、目安として覚えておくとよいと思います。
 
なお、最近では独自でApple製品の修理を行うショップが増えてきましたが、そうしたショップで行うと修理代金は安くつくかもしれませんが、今後重篤な問題などが生じた場合にAppleの保証対象外となる可能性がありますのでお気をつけください。
 
 
Source:Apple
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone SE, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top